スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幻影の覇者

※ポケモン映画の感想があります

とりあえず映画良かったので皆様も是非見て見て下さいな^^

今日は一日ポケモンな日でした^^
朝一でヨーカドーにブラック予約しに行ったり
幼馴染みとガチバトルして
映画観に行ったよ♪

ガチバトルは3連敗(泣)
フラットのシングルとダブル2回
幼馴染みはねちねちで防御型スタイルになってました
リニューアルブイズとかで挑んだりしたんだけど…
ダブルではハーブ(メガニウム)とスピカ(トゲキッス)が頑張ってくれたんだけどね´`
特にハーブの地震
あとシリウス(ヘルガー)結構いい感じだったんだけど…
うにゃー勝ち逃げは許さん!!
次は絶対勝ってやる!!

☆映画館感想箇条書きぽいの☆

・始まる前のジュンサーさんとガーディでガーディがめっちゃ可愛いかった件について
・しょっぱなからヒビキ君or金!!金銀主人公♂キター\(゜∀゜)/
・ゾロア可愛い
・ゾロアとゾロアークの関係が良かった最後ガチでうるってきたよ
・色違いエンテイ,ライコウ,スイクンがカッコ良かったvV
・ポケモン達可愛い
・セレビィ可愛い
・グラエナカワゆいv
・コーダイの悪役っぷりが最高だった
・バトルシーンとかCGで迫力あるなぁって
・声優が豪華だった件について
・ゾロアークが朴さん
・ゾロアが間宮くるみさん
・セレビィが釘宮ちゃん
・ミミロルが雪野五月さん
・ストーリーも最高!!

とりあえず金銀主人公♂を拝めたので*´`
本当に映画ヤバかった!!
みんな映画館へ行くんだ(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31