スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

核融合炉にさ飛び込んでみたいと思う

今日は学校のお友達と久しぶりに遊びました!!
ゲーセン行って初音ミクやったよ〜
とりあえず最近ポイント溜まったのでルカGETしました(^o^)/
そしてなんか今日かなりレベルは上がった
とりあえず初心者用の所全クリしようかなGがつくまで
ちなみにお友達に手伝って貰ってるので2ボタンだけ教えてます
お友達の時自分も手伝うけどほぼ踊りをガン見
一人じゃ踊ってる姿見とれてる場合じゃない必死です
今日、星屑ユートピアをチャレンジ!
手伝って貰ったかいあってなんとかクリアできた(>ω<)
一人じゃ死んだしねィ

そして友達と別れた後メイト行って来ました〜
鰤のキャラブックと初音ミクの消失CD買いました^^
初音ミクの○○シリーズは好きだなぁ
得点いっぱい
鰤のキャラブックは今はパラ読み
時間がある時じっくり読みます!!
あー鰤と銀魂の新刊あったけど買わなかった
お金がぁぁぁ!!

そして、らしんばんに行きました〜
とりあえず色々あさった
サマーウォーズのカズケン本が目に入ったり
しかしポケモンはない
鰤もイチルキが…いやイチジョウ様の再録本があったけど高い(泣)
石織はあったが本買うほどではなぁと
サンホラは基本高い
エレミシャが無かった
マクロスFはみんなミハアル(泣)
コルダは火日があったのでイエーイ☆
一冊200円×2でした
ちなみに小さい方は小説だったよ
ってかさ…衛藤桐也×香穂子ってないの?
衛日ってマイナーですか?
コルダにマイナーなんてあるん?
乙女ゲームってマイナーあるのかなぁ
とりあえずコルダは火日と衛日が本名
やたらと加地くん多い
加日も好きよ

とりあえずイチルキ本も欲しい
コルダは火日か衛日
だが衛日の漫画は持ってない
小説しかない!!絵でも拝みたい!!
漫画のサークルは行った時お休みだったorz
畜生…今回は一日目行かないから買えないんだよ(泣)
あとポケモンね
ライ主♀本欲しい
そして赤緑or緑赤本欲しい
シゲサトもいけるなぁ

しかし夏コミはライ主♀本がないので行かない
赤緑本だけってのも…いつもNLしか買ってなかったから
う〜んってね
あとHGSSライバル中心本(CP要素なしなような)出してるサークルさんが居なかったのも理由
いや、グリレやレグリで気になったサークルあったけど勇気が…←
グリレアンソロジーとか売るサークル気になったよ
HGSS中心サークルとか
他のHGSSライバル中心サークルあったけど
ライバル受け
…受けかぁ(´・ω・`)
別にコトネちゃん攻めなら美味しky

と、まぁ一日目行かないよーってね
バイトだよ〜´`

う〜んイチルキ不足だなぁ
別に冷めたわけじゃない
最近ポケモン熱がヤバいだけ
イチルキも補給したいデス
イチジョウ様新刊出さないかなぁ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31