スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はーぴばーすでー

to me!!
ってコトで
話題:今日は私の誕生日

ちなみにCMの日だよ
あれ…TVの日だっけ?

そしてBLECHキャラで同じ誕生日を発見!!

新しいキャラブックP116
持ってる方は見てみて下さい
十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)のNo.103
ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ
一護のコトをニーニョ(ぼうや)と呼ぶおっさん
28巻の表紙の人だよー
…orz
嬉しいような…悲しいような複雑な気持ちデス
いや、ぶっちゃけショック
あーアランカルだったらもっとましなやつが…
ウルとかグリとかロリやメノリやチルッチとかがよかったよ…
ちなみにハリベル様のプロフィールはTOP SECRETとか(^ω^#)

そして今日髪をカットと染めに行ったよ〜
前より赤ぽくした!!
本当は凄く赤って赤にしたかったんだけど
前の叶みかさんぽく
ブリーチしなきゃいけないし
一番は母親に怒られるコト
HGSSライバルとか恋次とか日野香穂子とか赤髪にしたい!!
赤カッコいいから!!


ケーキ買ってもらったよ☆
ウチはブラウニーと苺タルト^^
夕歩さん家はホールではなくバラで個人で好きなやつを選びます
苺タルトうま〜(>ω<)
明日ブラウニー食べよ

ちなみに自分自身へ誕生日プレゼントは
9月12日(日)のポケモンオンリー
秋のドータクン[大収穫]祭に参戦することです!!
ぶっちゃけ一人です
だってポケモン好きは居ないから(泣)
お話しはしてくれるけど(主にレッド様話し)同人誌買うまでじゃないからね…
オンリーなら絶対HGSSライ主♀サークルがあるはず!!
めっちゃ欲しいんよ!!
あと赤緑or緑赤と赤金
アニメだったらシゲサト!!
グッツだったらブイズの漁ってやる!
買い占めてやる!
絶対なにが何でも行ってやる!
だって浅草駅から近いし
地元が東武線だから終点が浅草なの!一本で行ける!!
オンリーはイチルキプチオンリー(ビックサイト)しか経験ないし…
普通のイチルキオンリーには行ったことない
二回あったのに!
ちなみに鰤オンリーも経験無しorz
場所がわからなったから行けなかった
でもポケモンオンリーは場所が駅から近いしねo(^-^)o

あーまだまだ書きたいネタあるんですよ
アニポケのリーグについてね←
とりあえず今日はここらへんで自重します

十代最後楽しんでやんよ(^o^)/

リ・ボーン

二、三日のまとめ日記

どうもお久しぶりな夕歩です!
色々あって心身ともに死んでましたm(__)m

火曜日の夜から茨城の叔母の家に行き療養してました

小1の従兄弟と沢山遊んだよ
Willのスーパーマリオブラザーズとマリオカートやりました!

あとBSでポケモンとデジモン02見ました!

ポケモンはライコウ雷の伝説
金銀時代のマツバ戦とシロガネリーグVSシゲル戦
ライコウ伝はクリスタル編なんだよね〜
OPにライバルがァァァ!!手持ちはニドキングだったぜ
ミナキさん…良くライコウに出演したな
貴方スイクンLoveなのにねwww
恋愛要素有りな話しだったので萌える´`*

マツバ戦は例のパジャマツバwww
マツバさん爽やか〜
試合は3体戦でゴース/ゴースト/ゲンガーでした
色ヨルノズク活躍!!

そしてシロガネリーグ!!
シゲルぅぅぅぅぅ!!
272話と273話見ました〜
多分271話からシゲル出てるはず
ライバルバトルは熱かった!
最後の決着はカメックスVSリザードンでサトシの勝ち
ブラッキー出なかったorz
ちなみにピカチュウは未登録で応援
ピカチュウVSブラッキー見たかったなぁとか思ったり
シゲルはこのリーグで普通のトレーナー辞めて研究者になると決めてたみたい
戦終わってシゲルはサトシにあの思い出の日のモンスターボールの片割れを持っていて欲しいと渡すんですよ
サトシに自分の分までトレーナーとして頑張って欲しいと託します
リーグ終わっての最後の別れで『ずっとライバルだ』ってお互い言ったトコがまた萌え!
サトシの一番のライバルは絶対シゲル!!
そこは譲れん!!
今のちっちゃい子はシンジがライバルじゃんって思うけどさっ
シゲルだから!
とりあえずシゲル大好きだ(結論)
一番シロガネリーグは燃え萌えです(>ω<)

デジモン02はアグモンが暗黒進化させられたお話し
3話だっけ…な?
従兄弟が見たいって言って
懐かしい
ウチは太一ィィィ!!ヤマトォォォ!!って叫んでました←ウザイ
で、じゃ見たい回あるから見せて〜って見せてもらった
ヒカリちゃんのお話し
ヒカリちゃんが消えちゃうやつ、海の話し
ぶっちゃけタケル×ヒカリCP要素の話しだから見たかった!!
大好きこの二人vV
まぁお互いのお兄ちゃん達が仲良しだしねィ(*´ω`*)
まぁヒカリちゃんにとっては太一が絶対だけどね(笑)
でも助けを求めたのは太一、テイルモン、タケルだったから!!
タケル君だってヒカリちゃんの事凄く想ってるし
ヒカリちゃんは僕が守る宣言してたし
ヒカリちゃんだってタケル君の事想ってるし
お前らもう公式でいいんじゃね?って
ダイスケだっけ?主人公(曖昧;)とりあえず乙www
公式CPってヤマト←空だったけ?
あとミヤコとケンちゃん
とりあえずデジモンは太一とヤマトとタケヒカに萌えvV
あとデジモンではテイルモンが大好きだ^^
ちなみに今のデジモンは…なんかデジモンじゃねぇ!!
やっぱ無印と02が好きです

BSは素晴らしいね!
夕歩さん家まだ地デジ対応TVじゃないからorz
本気でヤバい;
オヤジ、お母さんなんとかして下さい(切実)

心身ともに復活したかな〜(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31