スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋に落ちる音がした

昨日夏コミ行って来ました〜!!
とりあえず人がヤバかった;
7時20分頃会場着いたのに西側に回された!
いつもは東側なのに
東満員だったらしいよ
何故なら東方があったから東ホールに
東方マジックだよ;

とりあえずウチは西メインだったのでラッキーでした☆
友達は古キョンorキョン古だったから東に行ったよ〜乙
とりあえず大好きなイチルキサークル様や鰤の壁(ギャグ)の本人に告白して来ましたよ!!
ずっと大好きでした!!ってね☆
御本人と話せて幸せだよ(*´ω`*)
で東に行きローゼンの本を沢山買った
水銀燈と双子メイン
そしてローゼンサークルでも沢山お話しした♪
とあるサークルで水銀燈のスーパードールが飾ってあった
なんでも十万したとか(友達のらしい)
ちなみにそのサークルは薔薇水晶本サークル
なんか水銀燈の話しで盛り上がったけど薔薇水晶も大好きですよ!!って言ってちゃんと本買いましたwww


んで買い物終わりベンチで古キョンとキョン古買いに行った友達待ってた
なんか隣りに座ってた人とおしゃべりしたり
楽しかったよ

お話ししてた方が帰って一人ぼーっと人間観察してた
主にレイヤー様を見てた
東方多いなぁとかボカロ多いなぁとか
シズイザ多いなぁとか
ミクとかリンとかルカは美人さんばっかで
レンやカイトは男の子の人もやってる〜とか
magnet衣装だ!!とか
一護だ!!とか
シェリル素敵とか
サンホラの朝子と夜子だとか
ローゼンだとか
そうそう、ぬらりひょんの覚醒リクオやってる方がいて髪重そうとか
ルフィとエースでエース半裸凄いなとか
だって女の方!!
とまぁ素敵レイヤー様を眺めてました
で一番ときめいたのは
HGSSライバルやってる方が居たこと!!
だってまさか居るとは思わなかったよ!!
だって二日目だもん…
赤髪、黒服、薄紫ズボン、ピカチュウのぬいぐるみ付けたカート…
ライバルだぁぁぁ!!
もう目の前通ってくれて…一番興奮した!!
ライバル拝めて良かった!!
マジ幸せすぎる(>_<)

そんなこんなで今年の夏コミも幸せな一日でした(*´ω`*)

今年の夏コミも終わりですね
参加した皆様お疲れ様でした!!
良い本とは巡り会えましたか?

とりあえず夕歩さんは次コミケは冬ですかねィ
あーポケモンオンリー行きたい
秋のドータクン祭だっけ?
あーあそこ行けば確実にHGSSライ主♀あるはず!!
HGSSライ主♀ってマイナーですか?
私は普通だと思いますが…
ちなみにイチルキは王道だと思う!!
何故夏コミ無かったん?
春やスパはあったんよ!!
むぅ…(´・ω・`)
いいんだ冬になんかHGSSライ主♀アンソロ出るらしいし(受かれば)
頼む受かってくれェェェ!!

夏コミは楽しかったよ〜
今年は27冊☆
イチルキとローゼンメイン(^o^)/
イチルキがヒートアップしたぜ再炎☆

8/11日のコメレス

*冬香様*

遅くなりすいません;

冬香様も好きですか!
本当に中毒性ありますよね〜
ずっと無限リピート☆
この曲作った人の曲はいつも中毒性ありますよね〜

リンネって曲聞いたことないので聞いてみますね^^

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31