スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

からげんき

土曜日はちょっと回復したかなって調子に乗ったら日曜日ダウンした夕歩ですm(__)m

もうさ、何回計っても何回計っても熱が下がらないよ〜♪(エアーマン風)です…
もう1週間とかどんだけ〜
高熱が出れば下がるかもだけど…ずっと微熱
原因は疲労です
風邪じゃないよ
疲労とかwww
マジ自業自得すぎだorz
点滴イエーイ(^o^)/だよ
残りわずかな夏休みがひんし状態とかorz
いや…夏コミ終わった時点で夏なんて終わりなんだよ!!←
とりあえず微熱下がれ!!(切実)
そして宿題ヤバす(泣)

午前中病院行って
お昼作って
ちょっと調子いいからお絵描きしました←勉強しろ
先週ハリベル様見てからずっと描きたかった
ついに描いたぜ!
色々と全力で描いたけど底クオリティorz
あと刀はよくわからないから適当だよ☆
そして微妙に体に力を入れたんよ〜
鎖骨と胸と括れに!!
セクシー路線頑張ったつもり…デス
久保先生の描くハリベル様はもっとボインで素敵ですよ!!

結論
巨乳キャラは難い;
セクシー路線は難い;
ウチが好きになるキャラは大体貧乳or普通だから!!
いやボインも好きだよ
でも本名はボインじゃないだけ
セクシーより可愛い子が本名は多い
でも2次元の女の子はみんな大好きさ!!
男の子も好きよ〜
しかしキャラの水着姿とか絶対描けない(>_<;)

なんでみんな体をクオリティ高杉に描けるのかな?
画力をわけて下さい!!

ってかいつになったら全身描けるのかな自分www
全てにおけて画力がないのが事実
でも前描いたのより上手にできたかなと自己満はした

次は複数かCP描きたい
鰤ならイチルキで戦闘シーンぽいの描きたい
動きがある絵が描きたい
袖白雪とルキアも描きたい
そしてハリベル様のフラシオン
あとポケモンなら赤緑!!なんか毎回宣言してるけど描けないでいるなぁ
緑赤←金も描きたい
HGSSライ主♀はタッグバトル描きたい
手持ちはバクフーン(ライバル)とメガニウム(コトネ)
オーダイルは絶対無理!!
あとなんとなくハートキャッチプリキュアも描きたい
キュアサンシャインが大好きですvV

私に体力とお金と画力と時間をくれェェェ!!

8/20日のコメレス

コメ下さった皆様遅くなりすいませんでしたorz

*アマル様*

こちらこそ訪問有難うです
ご心配有難う御座います
回復できるよう頑張ります^^
ポケモン良いですよ!!
今はサトシのリーグなので熱いバトルが見れますよo(^-^)o

コメ有難う御座いました!!

*笈音ルナ様*

初めましていらっしゃいませです!
微熱がなかない下がらす困ってます;
気持ちは元気なんですけどねw
あっ有難う御座います///
こんな絵可愛いだなんて嬉しいです(>_<)

コメ有難う御座います!!

*いのちゃん*

アレは反則技すぎるよね///
一撃必殺技ですよ!!
なるほどディグダとダグトリオがクオリティ高杉ですか〜見てみたいな♪
あ、私あとマルマインもクオリティ高杉で描けますよwww←誰でも描けるよ

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31