スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時渡り

※ポケモンHGSSセレビィイベントのネタバレ有

昨日の夜11時頃から4時までケータイでイラストサイトやら小説サイトやらネットサーフィンしてました
気が付いたらご飯の炊けた音がw
うん、良かったよライ主♀と赤緑と緑赤と赤←金
自分オワレ\(^o^)/
んで起きたのは15時頃かな?
で夕方からお母さんと妹とジャスコ行った
オープンキャンパスは中止になったんよ
初音ミクのゲームやった
調子乗ってレベル上げてみたら玉砕
一曲目は一番簡単モードのワールドイズマイン
2曲目は次のレベルの星屑ユートピア
星屑ユートピアで砕けました
自分の力不足でしたorz
ポップンなれしてたからな;
ゲームオーバー\(^o^)/
皆様凄いですよね〜だって一番難いのでやってるし
私はいつ崩壊歌姫とかできるのでしょうかね
あー星屑ユートピアをクリアしたかったよ;
写メは31の雪だるま
下がココナッツグローブ・上がポッピングシャワー

☆セレビィイベント感想☆

セレビィを連れ歩きウバメの森の祠へGO!
きゃ〜ヒビキ君と雑巾(マリル)久しぶりvV
時渡りGO☆
はい、三年前に来ました
サカキとライバル君
きゃーライバルぅぅぅ!!
俺は絶対一人で強くなってやる!
一人で!!(でか文字でした)
キタキタキターーー\(゜∀゜)/
あーでも切ないよな
彼が主人公とのバトルに執着してた理由がこのイベントでわかるんだよね
間違った道でも
必死に必死に最強を目指してた理由
でも主人公とバトルして行く内に良い方向に変わって行ったし
主人公と関わったコトでライバル君は本当の強さの意味を知ったんだと思う
サカキはサカキなりの正義があったんだと思うな
ただ世間一般じゃ悪い事
正義なんて一人の考え次第だし
悪の道だろうがその人が正義だと思えば正義なんだよね
サカキの"みんなで集まった強さ"(曖昧orz)の意味をライバルは悪の道ではく、その意味の答えを見つけられたと思うんだよねー
ライバル優しくなったし
多分舞妓はんのイベントでは何となーく変わりつつあると思った
ワタルさんに始め愛情や信頼ないって言われ
舞妓はんにも同じように言われ
でも勝てない理由を何となーくわかってたような気がする
認めたくなかったのかもね
まぁおつきみ山イベントではっきり理由が分かったと思うし
自分で言ってるしね確実
りゅうの穴のタッグ後1から始めようと思ったから御三家返しに行ったんだと思う
んでリーグで本当の意味で強くなる決意があったから
ゴルバットはクロバットに進化したのかなと
…なんかセレビィイベント感想からライバルについてめっちゃ語ってしまった
とりあえずライバルは主人公と関わって行って成長したんだよって事が言いたかった
でコレがウチの場合女主人公だったらかなり萌えるって結論
ライ主♀萌え!!
コトネちゃんだってライバルと関わって行く内にそーゆー感情がね
最初は嫌な奴or怖い人だったけど…いつの間にかみたいな
ライバルも同じくそんな感じで
二人とも無自覚
ライバル以上恋人未満な関係
しかしライバルの方が早く気付いたみたいな
おつきみ山の『戦わずにはいられないんだ!』とか
タッグでの『おまえは俺と組もう!!』とか
コレはワタルさんに嫉妬ですよねvV
あれまた話し脱線
とりあえずライバル大好きで
ライ主♀萌えってコトネ←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31