スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

箇条書きぽい日記

たくさん書きたい事があるけど箇条書きぽく今日一日をまとめてみるよー

オールぽいことしました
11時頃誕生日だしせっかくだから自分と同じ誕生日のイーブイが欲しくって生産した
ブラッキー♂とブースター♀で作ったが素晴らしい子所が優秀な子ができませんでしたorz

それからお友達にもらった誕プレライ主♀小説を描けるシーンだけ自分妄想で描いてたらいつの間にか5時半頃になってた!網戸空けて寝てたから朝焼けが拝めたぜ!
少女漫画ぽい内容だったのでウチも少女漫画(母親が借りてきたチーズ7月号増刊)をみながらそれっぽいシーンを…なんか描いてると恥ずかしいけど楽しくなっちゃってさwww
あっエロじゃないからね!!
恥ずかしいからupしねーよ(^ω^)

お昼頃からモラージュに行きました
ゲーセンでポップンやったー5ボタンだけど
今は戦国だねィ
キャラはキキョウが大好きvV
ジュディーも好きvV
撫子ロックが最近好きなので毎回やってます♪
あとアリプロ1と2
初音ミクのゲームがなくショック

あとメイトが入っているのでメイトでひぐらしの新刊,皆殺し編6を買ったよ
本当は祭囃の4,5も欲しかったけど財布に野口さん1枚だったからwww
後で感想書きたいなぁ
あとコミックス版ひぐらしの画集出たらしい

8/28日のコメレス

*海斗ちゃん*

お久しぶりー!!
元気してるかな?
ブログ読ませてもらってるけど実習大変だね;
お暇があったポケモン映画行きましょう!!
あとカラオケとかwww
学校終わりの平日でも全然大丈夫なので遊びましょう!!

お祝いコメ蟻が10匹です!!(古)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31