スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワールズエンド・ダンスホール

今日は久しぶりのバイトに行って来ました〜
1時から5時までー
しかもいきなり2面焼いてね☆とか
まぁとりあえず今日は2面を3回焼きました
結果1面文は焦がしたかな
でも久しぶりだったけど形はなんとか今まで以上に綺麗にできたかなぁと思いますo(^-^)o
ってか明日もバイトなのですが…
5時〜ラストです
アニポケ見れねェェェ!!(泣)
しかも夜は苦手な方と二人きりだしorz
午前中はやらなきゃいけない事があるし;
夕歩さん明日は死亡フラグ\(^o^)/オワタ
まぁこれから明日の為に勉強しなきゃ…一夜漬け←
悪足掻きだよ(´A`)

初音ミクの消失CDをリピートしたりしてるんですけどね
ニコ動でワールズエンド・ダンスホールにハマった
これ作った人大好き
裏表ラバーズとローリンガールに続く中毒性が(^q^)
ワールズエンド・ダンスホール着フルダウンロードしてエンドレスリピート←
あーCD買うかなぁ
歌詞付きじゃなかったから
とりあえず中毒すぎてヤバいよwww
↓コレ踊ってみたいとか思ったり(笑)
[MMD]ワールズエンド・ダンスホール[Love&Joy]
www.nicovideo.jp
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31