スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏だ!花火だ!いやっふ〜

昨日は茨城県の花火大会に行っていて
日付が変わってしまいました;
お隣なんですけど混んでいて橋渡れなくって;
土手で見たのですが偶然見たのですが
なんとベストポジションでした!!
綺麗に見れたよ(^o^)/
最後は三尺玉という一番大きな花火が上がったんですよ(>ω<)
夏はお祭と花火と夏コミだね☆

今日友達のオープンキャンパスに付き合う予定だったけど
なんかその子今日バイトだったぽく明日になりました
ポケサン→プリキュア→洗濯→ワンピース見ました
ポケサンはロトムの話し…どうせゴースト特集ならマツバさん出せや
パジャマツバなマツバさん見たいw
プリキュアは可愛い
キュアサンシャインが好き〜vV
いつきちゃんを男の子と思ってた
ボクっ娘vV
プリキュアの絵も描いてみたいな
ワンピースはエースのターン
エースイケメンでヤバい!カッコ良すぎる!!って妹と話してたり
ワンピースの人ってみんな心広いね

で終わってポケモンしてたらいつの間にか眠くなって寝ちゃった←
セレビィのレベル上げてたんだけど…
なんか起きたの2時半とかwww
無意識にセーブしてたみたい、自分凄いなぁ
とりあえずセレビィ60レベです
明日あたりセレビィイベント見ようかな〜
夕方遊びに行っちゃったし

遊びに行く前に
ニコニコ動画でシゲサト動画見てたり←
いや〜無印、金銀時代はシゲル沢山出てたしvV
なんか色々な衣装を着てたり
そしてなんか色々痛い子だなぁシゲル
いや、そんなシゲルも好きよ
サトシは相変わらずアホの子
今はだいぶ大人になったよね
時々アホだけど
DPのシゲルも大人
サトシに対して落ち着いた対応してるし
サートシくんは変わらないけど
サトシをサポートしようとしてるし
グライオンの回とか練習付き合ったり
昔は熱くなってましたね〜顔を合わせれば嫌味ばかりの喧嘩www
サトシは相変わらずシゲルへの態度は昔とあまり変わらないけどwww
サトシはツンデレですか…ね?
とりあえず久しぶりに昔のサトシとシゲルの動画見てそーいえばこのシーン見たことある!
とかあれ…こんなシーンあったっけ?とか
懐かしいなぁ思い出ぽろぽろwww

とりあえず無印と金銀時代の話しを見たい!!
って結論が出ました。
作文\(^o^)/

8/6日のコメレス

*いのちゃん*

どもです^^

いのちゃんもブラックですか〜オソロvV←
色はどっちも大好きなんだけど伝ポケで選びました
レシラム綺麗ですよね♪

幻影の覇者は声優陣が豪華でびっくりしました!
ゾロアはマジハム太郎でwww
ぬいぐるみのCMでハム太郎だ!!ってwww
いのちゃんナイスですwww
私もゾロアが喋るたびにハム太郎って心の中で叫んでましたから

初代映画はやっぱ映画館ですよね
私は最近のだとその場のノリでダークライを幼馴染みと←

来年の映画気になりますね!
やっぱレシラム,ゼクロムかビクティニなのかな?

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31