スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガラスの仮面

微熱は下がらない
…しかし学校の鑑賞会ってことで
舞台『ガラスの仮面―二人のヘレン―』を見てきました〜
ガラスの仮面はドラマ好きだったんだよね〜
主人公は女優を目指すお話し

キャスト紹介
北島マヤ(主人公)→大和田美帆
姫川亜弓(ライバル)→奥村佳穂
桜小路 優(マヤへ方想い)→細田よしひこ
速水真澄(マヤを影から支える人/紫の薔薇の人)→新納慎也
青木 麗(劇団つきかげの団員でマヤと親しい男性)→月川悠貴(女)
月影千草(劇団つきかげの団長/マヤの先生)→夏木マリ

内容は演劇『奇跡の人』(ヘレンケラー)のヘレン役をどちらが掴めるかライバル姫川亜弓と対決すると言う内容

凄く楽しい劇だった!!
舞台だけじゃなく
観客席まで使って演技してたし
S席なんてキャストが横通るから羨ましかったな
あとミュージカルぽかったよ
歌とダンス凄かった
あと多分アドリブがあったはず
ちんすこーwww
真面目な話しをしてる時に麗が桜小路にちんすこー食べる?ってwww
とりあえず一番は夏木マリが美人さんだった件について
もう本物ヤバい!!
綺麗すぎ(>_<)
あーもうS席羨ましいよ夏木マリが横通るとか!!

…しかし自分の熱がまた上がったかも
もう帰り視界が多分100m先ぼやけてたし
頭痛いわ
電車の中で冷や汗かくわ
外でたら寒いわ

しかしTSUTAYAに行きポケモンのシゲルのターンのサイドストーリーちゃっかり借りて来たぜ☆
さらにおまけでアニポケもバッチ見たよ
サトシがいつもよりカッコ良く見えた///

とりあえず寝る

8/15,18日のコメレス

*姫雪ちゃん*

夏コミお疲れ様でした〜
一緒に行ってくれて有難うね(^^)
また冬あたり行きましょう☆

コメ有難う御座いました!!

*アマル様*

ご心配有難う御座います(>_<)
早く復活できるように安静に休養します

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31