スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ高みがあると言うなら 目指したいと思う 普通だろ?

今日ロイツマ聞きながらネギ振ってみました(実話)
ども夕歩です^^
いや、夕飯に肉炒め作ろうとしてネギ・ニラ・ほうれんそう、しかなくなって
じゃネギの方が美味しく食べるかなって
…しかしネギ振って切った後に玉葱あることが発覚orz
玉葱とネギの肉炒め
ぶっちゃけ肉は昨日で消費期限切れのやつ
肉だし焼けば大丈夫だよね☆ってことで焼いた
味付けは黄金のタレ
大丈夫さきっと!
私は信じてる(^o^)

今日は久しぶりに家にヒッキーしてました
ゲームして→寝て→ゲームして→寝て→ゲームをリピート


金曜日に幼馴染みとガチバトル再戦です!!
とりあえずスピカを80にはしたー
まぁフラットだから50になるんだよね〜
ウチはMAXの子12匹居るから制限なしでも問題ないんだけどさ
スピカは攻撃と素早さがヤバい;
とりあえずHPと特攻でカバーする!(`・ω・´)
あーダブル用の子作るの忘れた←
時間ないよ;
ダブルは負けるな…

イーブイかデルビルかポチエナかアブソルを卵から作りたい
ピカチュウは一応落ち着いた…よ?←
ガチ戦闘用
いや…バトルフロンティアとか負けるし;
フロンティアブレーンの皆様に会えないな
ポイント貯めるのもぎりぎりなんだけど;

そういえば今日はマツバさんとデートの日じゃん!!
最近会ってなかったから;
今、会いに行きます!!夕歩行きまーす(^o^)/

絵はシェルダーとミジュマル
TVで水族館のラッコ映ってたから←
絶対相性悪いよね
シェルダー喰われる!(リアル)
やめてよ;やめてよ;(泣)
ミジュマル無言で
叩く攻撃(はたくではない)←怖い;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31