スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大掃除の続き。

昨日と今日は、大掃除の続きをしました。
というのも、明日お義母さんが来ることになって

お義母さんとは正月に会ったんだけど、家に帰ったらとあるハウスメーカーから郵便が届いてて。
去年の夏に息子と住宅展示場に行ったとき、そのハウスメーカーを見学してアンケート書いたからそれからたまに郵便が届いていたんです。
で、今回は郵便についてたスクラッチを削って、当たりが出ればカニ鍋セットが当たるってことでさっそく削ってみたら、見事当たったんすよ。
単に三択だったから、運としては微妙なとこだけど
その当たったスクラッチを展示場に持っていけば、後日カニ鍋セットを配送してくれるらしく。

お義母さんには「今度住宅展示場とか一緒に行って、話だけでも聞いたりしよう」と言われてたので、これはいい機会だと思ってお義母さんを誘ったんです。
で、その展示場が我が家に近いので、必然的にお義母さんがうちに来ることになりました
ちなみに旦那は仕事なので、展示場には私と息子とお義母さんの三人で行ってきます。
旦那にも「仕事が休みの日に一緒に行こうよ」と誘ったけど、すんごいしかめっ面で眉間にしわ寄せて、「行って来れば?」と言われました
旦那は金銭面の都合でを建てることに消極的で
まぁ、旦那の言い分も確かにわかるんだけど、展示場に行くくらいいいのにねぇ。
明日の朝、お義母さんが来るまで散らかさないようにしなきゃ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31