スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

住宅展示場へ

今日は息子とお義母さんの三人で、住宅展示場に行ってきました
まずはカニ鍋セットが当たったHホームへ
営業さんに説明してもらいながら見学したけど、いや〜、やっぱり一軒家はいいね
二世帯住宅の設定で建てられただったんだけど、お義母さんにいたってはとお風呂のそばに寝室があり、さらに夫婦のベッドが家具で仕切られている間取りがスッゴく気に入ったらしく、そのあと別メーカーを2軒ほど見たけど「あれを見た後だとどれもイマイチ」だって
Hホームの営業さんには、の特徴や構造の説明はもちろん、今お義母さんが住んでる土地に新築した場合の見積もりをとってもらったり、相続税や贈与税の説明をしてもらったりしました。
その他にも諸々説明を聞いていたら、私もお義母さんも一軒目で疲れちゃってせっかくだからと後2軒見たけど、特に営業さんに細かい説明はしてもらわずにサラッと見て帰ってきました
正月明けだから、福袋や粗品を色々もらえましたそれを帰って来てからお義母さんと山分け
なかなか充実した一日でした。

あとは…、造りに一番ノリ気じゃない旦那を少しずつほぐしていかねば。


話題:今日1日のまとめ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31