スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとか平熱に

今日はなんとか平熱くらいに下がった息子。
食欲も元通りになり、だいぶ元気になってきました。
ただ、いまだ咳は頻繁。
起きてる時はまだマシな気がするけど、夜眠りにつく頃はむせるように咳するんだなぁ。
ただの風邪ならいいけど、マイコプラズマとか心配。
5日には義実家に行く予定だし、やっぱり咳が長引くと心配。
早く良くなるといいな…。

話題:今日の息子

やっと寝たけど

ひどい咳をしていた息子、1時間前にやっと寝ました。
絶え間なく咳してて、ほんと可哀想だったよ(T_T)
頻繁な咳で暑くなったらしく、頭が汗びっしょりになってます(~_~;)
今はスヤスヤ寝ているけど…また咳こまないといいなぁ。
私は私で、逆に眠れなくなっちゃった。
明日は今日より楽な日でありますように…。

話題:今日の息子

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31