スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懇談会

懇談会、行ってきました。
子供たちとは別部屋で、親だけ教室に集まって先生から子供たちの様子を聞いたり、教育方針を聞いたりしました。
そして親一人ひとりの自己紹介も。
自己紹介があるってわかっていたにもかかわらず、何も考えていかなかったので超しどろもどろになりました_| ̄|○

それから、今月中に親だけでランチ会が開催されるそうです。
いわゆる親睦会ですな。
会場となる店の名前を見ると、なんと過去に「ひみつの嵐ちゃん」で大野くんと松潤が釣りをした店ではないですか!
このお店、近くにあるけど私も旦那も釣りをしないのでいつも素通りしてたんだよね。
実際に行くの、ワクワクするなぁ。サインとか置いてないかなぁ(笑)
…って、目的がだいぶズレてるー\(//∇//)\

そんなこんなで今日はなかなか疲れました。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

話題:幼稚園

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31