スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あとは咳だな。

今日の息子の熱は、一度も37度を超えませんでした😄
熱の方はもう大丈夫みたい。
あとは咳だな。
今日も、昼間はわりと落ち着いていたけど、寝始めたらむせるような咳をし始めました(T_T)
今息子は私の太ももの上に頭を乗せて眠っています。
頭の位置が高いと、呼吸が楽みたいでスヤスヤ寝ています。
一応、咳をし始めてからは息子の枕の下に座布団を挟んで、少し高くしているんですが、それでも咳は出てるんだよね。
…私のふくよかな太ももくらいに、もっと高さが必要なんだな、きっと(~_~;)。

よし。
これからバスタオルも挟んで寝かせてみよう。

話題:今日の息子

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31