スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は

明日は幼稚園の懇談会。
父母の自己紹介とかやるらしいけど、私そういうの大の苦手なんだよねぇ(>_<)
一人につき1分もかからないんだろうけど。あ〜、憂うつだ。

あ。
私、息子と同じだ。
幼稚園、ドキドキするよ〜ヽ(;▽;)ノ

話題:幼稚園

晴れだー

話題:おはようございます。

10日ぶりに幼稚園行きました。
この幼稚園は、登園したら体操着に着替えるんですが、息子は帰りの際に制服に着替えるのが苦手らしく、朝「ドキドキするよ〜(/ _ ; )」と泣きました。
私と旦那で、「大丈夫だよ。最初からうまく出来る人なんていないんだよ」となだめ、自分で着替えさせて「出来るじゃん!大丈夫、わからなかったら先生に言えばいいよ」となんとか自信をつけさせて送り出しました(^_^;)。
登園前に泣いたのは初めてだなぁ。
頑張れよ、息子。

私は久しぶりに一人の時間が出来ました。
GWは天気悪い日が多かったし、洗濯頑張るぞー。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31