スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題





なんか最近このブログ、知ってる人に見られてる感じする。
気持ち悪い…。

注文しました


話題:ほぼ日手帳

ほぼ日手帳のことを書くと、アクセス数がギュインっと伸びてびっくりです。
でもたいしたこと書いてなくて…詐欺のようなブログでスミマセン´д` ;

2013年Spring版が今日、発売されました\(^o^)/
11時過ぎに早速注文しました。
本当はロフトに行って、実物を手にとってみたい気持ちもあったんですが、私が欲しいオリジナルの日曜始まりはロフトじゃ売ってないので…。
どうせ見に行っても交通費なり駐車代なりかかるし。
ネットならカバーオンカバー等のオマケもついてくるからネット注文で決定。
カバーの色は予定通りレモンで、アクティビティのテンプレートも追加しました。
私はイラストとか書けないので、テンプレートは役立ちそうです。
届くのいつだろう。来週中に届くかな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28