スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きな言葉

最初気がつかなかったんですが、こんなところにも言葉が隠されていたんですね。

「なんでもない日、おめでとう。」

この言葉、好きです。
なんだか嬉しくなるし、幸せを感じられます。
でも見にくい!カバーオンカバーしてると余計に。(写真では外しています)
もう少し見やすい場所にあったらいいのにな。

あ、ちなみに挟んでいるのは今使っている手帳の路線図のコピー。
ほぼ日オリジナルには路線図がついてなくて、でも私は必要なのでコピーしときました。
ほぼ日用の路線図も売ってるけど、広げると大きくて、電車内で確認したいとき広げられないので…自分で用意しちゃった。

〜私信〜

いつも、私の約半年前のとある記事から飛んで見にきてくださる方。
良かったらコメントかメールくださいね(*^_^*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28