スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日

誕生日もそろそろ終わりです。
予定通り、昼間はパン屋さんでランチしてきました。
実家の母に「産んで育ててくれてありがとう」のメールを送って。
美味しいパンを食べながら、読みかけの本を読んで。
それでもまだ読み終わってないけど(笑)、幸せなひとときでした。
午後は幼稚園から帰った息子と公園に行って遊んで、夜は二人でいつも通りの質素な食事。
夜になってから息子に、「今日誕生日なんだからケーキ食べようよ」と言われて、そういえば。と、途中誕生日である事を忘れるくらい普通の日でした(笑)
(もちろんケーキとか特別なモノは食べてません(^_^;))
でも息子は、あらかじめ買っておいたクラッカーを一つ鳴らして「お誕生日おめでとう〜」と言ってくれました。
かわいいもんです。

息子が寝たあとは、ラストホープ観て、ついでにサキまで観て。
眠くなりました(= ̄ ρ ̄=)

あ、旦那はまだ帰ってきません。もしかしたら帰って来ないかも。
これから雪だからね。
どこへでも顔出したがりの旦那は、たとえ職場で「帰ってもいいよ」と言われても帰らないでしょう(~_~;)
雪対応の仕事を頑張ってると思います。
乙。

明日は起きたら雪積もってるんだろうなぁ。
幼稚園は休みになるかな。
ほぼ日手帳、5〜7日に発送予定らしいけど、雪で遅れるかもなぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28