スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…どゆこと?

拍手を下さった方、ありがとうございます。

さっき、旦那と「人生がときめく片づけの魔法」のドラマの録画を観てました。

仲間由紀恵って、クセのある役ばっかりで普通の役がないよねぇ。
なんていう話をしてたら、旦那に
「仲間由紀恵のアクを抜いたらみずきになるんだよなぁ」
と言われました。

「…………は???(ーー;)」

全く意味のわからないワタクシ。
「仲間由紀恵のアクを抜いたら、みずきになるんだよ」
繰り返し言う旦那。
「………(ーー;)???全く意味がわからないんだけど…」
「いや、わからなくてもいいんだけどさ。あの仲間由紀恵のクセのあるアクを抜いたらみずきになるんだよ」

…………説明になってないし…全然わからん……(ーー;)


若い頃、いろんな人から「仲間由紀恵に似てる」と言われてきたけど、ここにきて言われるとは思わなかったぜ。
しかも旦那に。
しかし、「アクを抜いたら」ってなんだろう。
自分にはわからないものなんでしょうかね。

ここをご覧になった方。
私は「仲間由紀恵からアクを抜いた女」だそうです。
…プロフィールに載せとこうかな( ̄▽ ̄)



<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31