スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今夜は


話題:ささいな幸せ

今夜は旦那がいません。
ええ、ささいな幸せです。
なんかね、知り合いの人と泊まりで出かけてくれました。
息子はとっくに眠ってるし、今は私一人の静かな時間です。

でもせっかく気楽な夜なのに、特に何もしてません。
冷蔵庫や洗濯機、今度は何を買おうかとカタログをめくりながらなんとなくテレビつけたら、踊る〜がやってたからつい観ちゃって。
ファイナルは既に映画館で観てたから、「やっぱ室井さんカッコイー(≧∇≦)」とか思いながらも微妙に不毛な時間(ーー;)

結局、いつもとなんら変わらない夜を過ごしてます。
違うところといえば…こんな時間まで起きてることか。
普段は23時を過ぎたら、「今更旦那が帰ってきたら、また夕食の支度するの面倒くさい」と思ってサッサと布団に入っちゃいますから^^;

今夜はそんな気がかりがないので気楽です。
たまには気楽な夜更かしもいいかも。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31