スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運動会シーズン

拍手下さっている方、ありがとうございますm(__)m

今週末は幼稚園の運動会です。
お義母さんは運動会の会場がわからないため、去年は朝7時に家に来て私たちと一緒に会場に行きました。
今年もそれを覚悟してたんですが、配られた当日のプログラムを見たら、息子の主な出番は10時頃だということが判明。
「これはラッキーかも」と思ってお義母さんに電話して、息子の出番は早くないことを伝えたら、当日9時にお義父さんと一緒に直接会場に来てもらえることになりました。
バンザイ\(^o^)/
朝弁当作りでバタバタしてるところに来られなくて済むぞっ!
まあ、運動会のあとは間違いなくウチに寄るだろうけど、我慢しよう。

またお弁当頑張らなきゃなぁ。
去年は本当に大変だったので、今年は適度に手を抜いて、箸やスプーンを忘れずに持って行きたいと思います(去年はバタバタしすぎて忘れたので…)。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31