スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日

昨日は私の誕生日でした。
でも旦那はいないし息子と二人だけ。
朝、私が息子に「天気もいいし、どこかに出かけたいよねぇ」と言うと、すかさず「おばあちゃん(義母)ちがいい!」と熱烈リクエストを受けまして(^_^;)
したら義父も義母も二人とも家にいて、「おいでおいで」と言ってくれたので急遽行ってきました

義父母のにはWiiがあるので、はそれがやりたくて仕方ないらしく
に上がり込むや否や、早速Wiiで遊び始めました

そのうちが「今日はお母さんの誕生日なんだよ」と話しはじめ夕食は外食でご馳走になりました
しかもホールケーキまで買ってくれちゃって
旦那はいないし、昨日の夜帰ってから今までの一日の間に私一人で半分は食べましたよ
ぶっちゃけ、不○家のって甘すぎて苦手なので、私としてはだいぶ頑張りました幸せだけどね
生ものだし、保存きかないから早く食べ切らなくちゃね

お義父さんお義母さん、本当にありがとうございました〜m(_ _)m
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29