スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

診察日

今日は、とある近視クリニックに来てます。
10月末に目を怪我して、ここ二ヶ月くらい治療と経過観察でこのクリニックに通ってます。
ここは、約2年前にレーシック手術をしたなんですが、とは少し離れてるし息子を連れて来るのもちょっと…なので、診察日は毎回旦那にを預けてます。

私の場合一人の外出ってほとんどないので、診察日は私にとっては解放日です(笑)
予約時間は毎回午前なので、のあとはして、のんびりを飲んで帰るというのが診察日のスケジュールになってます
今日もそのつもりです
今は待ち時間。

帰ったら、今日は旦那とが私に誕生日をくれるらしいです。
(誕生日当日は旦那がだったので日にちを振り替えてくれた)
のことは、旦那は私にサプライズしたかったらしいですが、が私にしゃべっちゃいました
何をくれるのかまではわからないけど、気持ちだけで有り難いものです


…今日は待ち時間が長いな
ま、のんびりできていいや
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29