スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

異議あり!

今日は映画「逆転裁判」を観に行ってきました。
私はDS逆転裁判が大好きなので、映画もちょっと気になって。
ただDS版が面白すぎるので、テレビでCMを観ても「ゲームの面白さを上回ることはないだろう」「つまらなそ」と思ってたんですね
だから期待はしてなかったんですが、でも思ったよりまぁまぁ良かったかな?
矢張や大沢木ナツミのキャラは生かされてたかな。
御剣も良かったかも。なるほどくんも、まぁまぁかな(甘い目でみて)。
・・・でも、真宵ちゃんは残念(T_T)
ゲームでは17歳設定なのに、なんで桐谷美玲ちゃんなのー(T_T)
せめて10代の女の子にして欲しかったよ・・・。
真宵ちゃんの天然の可愛さが全くなくて残念orz
小中大もキャラ全然違ったし(T_T)
逆転裁判のウリである、個性的なキャラが半減してました
全体の内容としては、DS逆転裁判はストーリーの完成度が高いから、それを二時間半の映画にまとめたらああなるのかなぁ、という感じ。
証拠を突きつけるのにCG駆使するのも、まぁ納得かな。
ただ、警察の捜査内容とか端折られてる部分が大量にあるし、ゲームを知らずに観た人は「なんのこっちゃ」と思うと思うんだよね
ゲームを知らずに観た人には、ぜひゲームしてみることを強くお勧めします。
すごく安く売ってるし(笑)

話題:今日映画館に見に行った映画
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29