スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪だるま〜

天気予報ではお昼過ぎにやむって話だったけど、実際にやんだのはついさっき。
16時過ぎまで降ってました
最終的に、の上には17cmほどの雪が
ここらへんにしては、だいぶ凄いです。
で、作りましたよ雪だるま


地面は8cm程度の雪だったけど、子供が雪遊びするには充分
これだけ積もると、雪を転がしても土がついてこないので綺麗な雪だるまが出来ました
明日は暖かくなるみたいだしすぐに溶けちゃうんだろうけど、が楽しめて良かったです

話題:雪

雪降ってます

天気予報の通り、今朝起きたら雪が積もってました
午前10時の時点で、の上の雪を計ってみたら、なんと12cmも積もってました
には水分染みないし、地面より積もるよねちなみに地面の積雪は4cmくらいでした。

それでも結構積もってて、息子は大喜び

幼稚園に入ったら、幼稚園でお友達や先生と雪遊びとかするのかな?

雪はまだまだ降り続いています。
買い物の類は昨日済ませちゃったし、今日はと一日引きこもりです。
旦那は夜勤で帰って来ないしのんびり過ごそうと思います
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29