スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DSどうぶつの森

最近、放置していた「おいでよどうぶつの森」をまたやり始めました。
息子が私のDSの存在に気がついちゃって、それがきっかけで再稼働させたんですが、いやー雑草がすごかった(T▽T)
頑張って全部抜きましたよ。ゴキも退治しました。

でもなんかつまらないんだなぁ。
魚も虫も、化石もコンプしちゃったし。
なんというか、やりがいがない。
我が家ではHi−Fi通信出来ないから、他の村に遊びにも行けないし来てもらうことも出来ない。せめてすれちがい通信…と思って通信状態にして出かけても、誰ともすれ違わないんだなこれが(笑)
まぁ、秋葉原とか大型電器店が建ち並ぶ街を歩けばすれ違うかもしれないけど、私ほとんどそういう所行かないし。
それにブームが過ぎてるってのもあるでしょうね(^_^;)私がこのソフト買ったのだって、10年近く前です。

てことで、このゲームの行き先が見当たりません(T▽T)
一度リセットして最初からやりなおそうかなぁ。

話題:おいでよどうぶつの森

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30