スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うるさいペッタンコー

もうね。笑った笑った。
古美門というより堺雅人さんが言ったと思うと、もうね。耐えられません。あの言い方。可愛すぎるっっ!悶えますよもう。
服部さんの目配せと「想像もつきません」もいい。
でも設定上「ペッタンコ」にされてるガッキー、実際には立派なものをお持ちだとは個人的に思いますけどね。

セリフを早口にするというのは堺さん自身が決めたことらしいけど、すごいよセリフ量。そして迫力。
今回はため息が出るような演技。感動ものでした。

このドラマは好きな部分が多すぎます(≧∇≦)
オープニング番組タイトルで、右下に放送回数と共にちょろっと出てくる服部さんも好き。
もっと言えば古美門がお風呂に向かう時シャンプーハットかぶったりとか、小細工もいいんだよね。他の番組のパロディみたいにしたり。
11回で終わりなんて、そんなの嫌だー。
DVDまで欲しくなったドラマなんて、久しぶりだわ。

話題:リーガル・ハイ

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30