スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりの時間

話題:ささいな幸せ

今日は月曜日。
もんのすごく、幸せを感じております。

だって。
旦那も子供もいないんだものー
一人なんだものー
もうね、すんごい幸せ。
って私、暗い人みたいだけど
もともと一人でいるのってすごく好きだから、こういう時間はホッと幸せを感じちゃう。
きっと、本当は独りじゃないってわかってるから幸せだと思えるんだよね。

結婚する前から、たしか子供のころから一人でいるのが好きだったんだよね。
実家では祖父母、両親、弟と私の6人家族でけっこう賑やかだったから、自分の部屋に入ってホッと一息つく時間が幸せの極みだったなぁ。
いつだったか、両親の結婚記念日に旅行チケットと旅行鞄をプレゼントしたことがあったけど、あれも両親がいない家を堪能したかったからなんだよねー(笑)

今は、子供と旦那を送り出した後の時間が私の幸せ。
あと、子供を寝かしつけたあとね。
さらに旦那が夜勤で帰ってこない夜なんかはパラダイス
あ〜、こんなに幸せでいいのだろうかって思っちゃう。

でもねー。
7月から旦那の転勤が決まって、夜勤業務じゃなくなっちゃうんだよね。
毎日日勤になるのよね。
そしたら毎日帰ってくるのよねー。
あ〜〜、毎日朝食、夕飯に気を遣わなきゃいけなくなるのかー。
面倒だー。
頑張って作っても「食べてから帰る」とか、食べるって言ってて結局食べないで寝るとかザラにあるんだろうしなー。
それを考えると憂鬱だわ。
いつまでもこんな幸せは続かないかー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30