スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あきはばら〜

今日は、有楽町に行ったついでに秋葉原にも行きました。
秋葉原…一人で行ったのは初めてかも。
なんで行ったかというと、どうぶつの森のすれちがい通信で、すれ違うか試してみたかったんです。
けっこー歩きましたよ、電機街。
ぐるぐるウロウロと。
でも、一度もすれ違いませんでした(笑)
やっぱりダメですね。
平日というのもあるかもしれないけど、いまどきどう森やってる人はかなーり少ないという事がわかった気がします。

しかし秋葉原、どっちを向いても美少女キャラのイラストがありますな。
メイドさんのビラ配りも、何人も素通りさせてもらいました(^_^;)
一人じゃなければ入ってみたいんだけどねーメイド喫茶。
でもメイドさん、私みたいな人にはなんて言うんだろ?
男性だと「お帰りなさいませご主人さま!」なんでしょ?
女の子だと、ご主人さまが「お嬢様」になるんだっけ?
じゃあ、アラフォーのおばさんは…?
……ま、いっか(笑)

そういえば秋葉原の駅を出た所に、AKBのカフェ&ショップ?がありました。
店の前には、少々人だかりが。
なんだったのかな。

…ま、いっか(^_^;)


話題:おいでよどうぶつの森

総選挙終了

1位はやはり、大島優子ちゃんでしたね。
投票数もぶっちぎり。強いねー。
やっぱり可愛いしね。見ていて安定感があるというか。
私は由紀ちゃんのセンターを見たかったけれど、この結果は納得。これだけ差をつけられて、しかも大島優子ちゃんじゃね。

でも出来れば2位に入って欲しかった〜(>_<)
…ってまぁ、投票してない私がとやかく言うなってハナシか(ーー;)
これからのAKB48がますます楽しみですね。

話題:AKB48

総選挙

今夜、AKB48の総選挙結果が発表されますね。
特別ファンてわけではないけど、結果は気になります。←ミーハー

私は大島優子ちゃん、柏木由紀ちゃん、篠田麻里子ちゃん、小嶋陽菜ちゃんがいいなぁと思っとります。
どんなくくりなのか自分でもわかりませんが( ̄▽ ̄)。
投票はしてないけど、もし投票してたら柏木由紀ちゃんにしてたかな。
逆転のジンクスはあるかしら。
今夜は息子をさっさと寝かしつけて、リアルでテレビが観たいです。

話題:AKB48

ひとりごと。

今日は久しぶりの眼科受診日。
てことで、これまた久しぶりに有楽町へ向かってます。
どうせならゆっくり行ってきたいので、幼稚園のお迎えは旦那に頼んでおきました(本日旦那仕事休み)。
今朝、幼稚園バスを待っている時息子に「今日の帰りの迎えはお父さんが出てるからね」と言ったら、「んー…お母さんの方が好きなんだけどなぁ」ってボソッと呟かれました。

本音だよな、これって…。

私はともかく、父親のことも好きであって欲しいと思ったり、でも私より旦那が好かれてたらそれはそれでムカつく。
複雑な気分だわ。

話題:ひとりごと

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30