スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダメだー

話題:ダイエット

8月に、ロングブレスダイエットをやってみよう、なんて事を記事にしましたが…、全然やってません(ーー;)
やる気がないんですかね。いつも、「やらなきゃ」って思い出すのが、夜布団に入って眠気が襲ってきてからなんです(T_T)
やり始めた頃はやってたんですが、その頃貧血が酷くなって一時中止し、その中止が一時ではなくなり長期になり…。

ダメですねぇ(T_T)

最近、旦那が人間ドックで見事にメタボの烙印を押されたらしく、「一緒にジム通わない?」と誘ってきました。
近くで安く運動できる所、探してみるかな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31