スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フレンチトースト

どなたか存じませんが、拍手をくださった方ありがとうございますm(__)m

最近どういうワケか、息子が教育テレビの「クックルン」に興味を持っております。
デザート系のものを作って食べたいらしいです。
で、先日はクックルンを再生しながら(予約してます(ーー;))レシピ通りでフレンチトーストを作りました。
フライパンで焼くの以外は、全て息子。
トッピングは、クックルンではバニラアイスとイチゴジャムでしたが、我が家はイチゴジャムのみで。
バニラエッセンスなんて使ったことないよ!と思いながらもわざわざ買って作りましたよ。
なかなか美味しかったです(^^)
ウチは私が料理苦手なので、デザートやお菓子類ってほとんど作らないんですけど、息子に押されてたまにはやろうかなと思います笑
キッチンがも少し広かったら二人で立ちやすいんだけどなぁ。
家ができて、息子の調理への興味が消えなかったらまたやろう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31