スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯医者

今日は朝から歯医者に行ってきました。
3ヶ月に一度の定期検診です。
特にどこも問題はなく、いつも通りクリーニングしてもらって無事終了。
いつもと違ったのは、最終チェックしてくれた先生がいつもの先生ではなく、院長だったこと。
診察台の後ろから「お変わりありませんか〜」と声がして、あっ!と思いました。
この先生、謎ディや連ドラ主演でおなじみの俳優さんの実兄なんですが、わりと声に特徴があって。
弟の俳優さんとは、キリッとした顔立ちは確かに似てるものの、声は全然違う。
院長の診察は久しぶりだったけど、顔を見なくてもすぐわかりました笑
(決しておかしな声とかいうワケではありません)
私の歯を最終チェックして「虫歯1本もないですねー(^^)」と言われ、アッサリ終了。

次回の検診は3ヶ月後の3月です。
歯科衛生士さんに「お引越しされるんですよね。この日が最後になりますね」と言われて思いました。
引越ししたら、またいい歯医者さんを見つけなきゃなぁ。
今の歯医者さんがかなりいいから、またいいとこが見つかるといいんだけど。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31