スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年賀状でご挨拶

話題:年賀状

今年も買いました。
4月には新居に引っ越すので、旦那が

「春には引越しの報告と、二世帯住宅ってこと伝えるのを年賀状でやっちゃおうよ。後から引越し報告のハガキ作ると、またお金かかるから」と言ってまして。
「それに今年は両親の年賀状もウチで作れば、色々面倒が省けるでしょ」と。
んー、まぁいいかと私もOKしました。
で、「家を工事し始めた写真も載せよう」と言われてまして。
まぁそれもいいか、とOKしたんですが。
昨夜、パソコンを前に「家族みんなで写ってる写真て無かったっけ」と旦那に言われたんです。
私は、義両親も写った写真を私の友達等に出すのか?義両親は私も写った写真を私の知らない知り合いに送るのか?と、妙な違和感を感じてしまいまして。
今迄、親の写真まで写り込んだ年賀状を出したことも受け取ったこともないので、イメージがわからず
うーん?と難色を示したら、旦那を怒らせてしまいました(ーー;)
「じゃあいい、みずきがイヤなら自分で作ってくれ。俺は手出さないから」とサッサとパソコン片付けて年賀状作業をポイ投げされました。

うわ始まった。めんどくせーーorz

でも、やっぱりこれは私が悪いんでしょうね。
家族みんなでのご挨拶、私もいいと思います。
改めてその場で「いいよ、写真入り作って」と言ったんですが、
「いいよ、イヤなもん作る必要ねぇから」と聞く耳持たず。
「イヤなんて言ってないでしょう」と、
その事で今朝も子供の前でケンカしてしまいました。

あーまたやっちゃったよ…_| ̄|○


もーもーもー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31