スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっと言う間に

今日の息子、3日目の自転車練習をしました。

そして。

あっと言う間に乗れるようになりました笑

公園で練習中に息子が「手離してー」とか言うので離したら、そのままフラフラとこいでくしっ(^◇^;)
何度かチャレンジしましたが、こぎ始めこそ手助けが必要だけど、進み始めたら一人で乗れるようになりました(^^)
まぐれじゃないみたい。
見守ってくれたママ友さんからも拍手をもらって、息子も「やったー!」と満足げ。

わたしゃ、何日も何日もかかると思っていたよ…。
だって息子、どうにもこうにも運動音痴なんだもの…←

やればできるもんだねぇ。
これでまた、チャレンジすることに自信を持ってくれたらいいなぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31