スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

考えてなくて


話題:誕生日プレゼント

今朝、むっくり起き上がった私に、隣で目を覚ました息子が聞きました。
息子「あのさぁ〜、いきなりだけどさぁ〜」
私「なに〜」
息子「今持ってなくて、いつか欲しいものって何〜」
寝ぼけ眼でグダグダな会話で、私のノーミソに思い浮かんだのは
「車」
息子「えー!…高すぎるよ〜…」

そりゃそうだ。
てか一応車あるし。

息子がこんなことを聞いたのは、今日私が誕生日だからみたいで。
でも、昨夜「明日お母さん誕生日じゃん!」と一度思い出しただけで、今日になったらまた忘れてんじゃないかなと思って。
欲しいものを聞かれた時の準備をしてなかったのだよ。

それから少し考えて、思いついたのがDSソフト。
「お母さん、DSのソフトがいい。逆転裁判5がすごく欲しい。今持ってないから、いつか絶対買うし」って言ったんだけど、何が納得いかないのか、あまり受け入れてもらえませんでした笑

で息子、旦那に「お母さんがいないときに考えた方がいいから、幼稚園の休み時間に考えてみるね」とこっそり?話してました笑

今頃何か考えてるのだろうか(^_^;)

今、近所のカフェで一人ランチしてます。
普段のお昼は、家族が残した残飯処理とか99円のパンとか、そんなもんで過ごしてるので今日くらいはいいかと。
外に出てみました。
今夜旦那は飲んでくるらしく、のんびり過ごせます。
夕飯頑張らなくていいって、幸せ〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28