スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いた〜


話題:ほぼ日手帳

springが昨日、届きました!
配送した旨のメールが7日の夜に届いたんですが、翌日に届きましたねぇ。
大雪で遅れるんじゃないかと思ってたんですが、雪降るなか無事に届けてくれました。クロネコさん、感謝です!

とりあえず今は2013年のSpringを使ってるので、一度開けては見たものの、まだ何も書き込んでません。
ホワイトボードカレンダーの方は、1月の分は切り取って息子の落書き帳になりました(^_^;)
書いてもすぐ消せるのが楽しいみたいです。
これを新居のリビングに飾ったら、家族それぞれの予定を書き込もうと思います

手帳もカレンダーも、本格的に始動させるのが楽しみです(^^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28