スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すごすぎるでしょ。

天気予報でも言ってたけど…確かに言ってたけど…

こんなに積もるなんて!!
外に出てみると、ほんと半端じゃない。
お昼頃は息子と外で雪遊びする余裕があったけど、もうムリ。
時間的なものじゃなくて、積雪ね。
23時の時点で30cm定規がほぼ埋まりました(ー ー;)

今日は本当は息子のサッカー大会があって、予備日が明日だったんですけど当然今日も明日も中止。
で、急遽来週に延期になりました。

そして、今日のサッカー大会がなくなったという事は、菅野祐悟さんのコンサートに行ける!ということなんですが、この雪。
あまりにもスゴい雪だし、コンサートは未就学児不可だけど息子の預け先もないし、旦那は仕事だし。
で、コンサート行くのは諦めました。
8000円でチケット買ったのにーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

明日の朝には30cm超えてるんだろうな。
暖かくなって溶けてくれるといいんだけど…。

話題:雪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28