スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日


話題:誕生日

一昨日は私の誕生日でした。
でも旦那の帰る時間が毎晩遅くて、家族でお祝い的なものはできずにいたんです。
そこで昨夜から息子に「明日は早起きしてね」と言われてたので、今朝少し早起きしたら、旦那がケーキを出してお祝いしてくれました。

…まぁ、そんなことかなとは知ってたんですけど笑

だって昨夜7時半頃、私の目の前で旦那と息子で「明日の朝パーティーしよう」って電話で話してるんだもん笑
「お め で と う 」の5本のローソクを吹き消して、ありがたく朝イチでケーキをいただきました(^o^)
血糖値上がる〜笑
なかなかないよ、朝の一口目がケーキって。
そして誕生日プレゼントは、でっかいクランキーチョコでした!
去年は普通のクランキー3枚だったけど、今年は30cmくらいの(o_o)「おおきなクランキー」ってやつでした。
普段から私が「チョコ菓子は別腹。クランキーは好物」とか言ってるもんで。
今はバレンタインで、普段よりいろんなチョコが売ってるみたいなんですが、そんな中で旦那がでかいクランキー買うのは、少し恥ずかしかったらしいです笑

ケーキはまだ残ってるし、午後か夜にまた食べよう。

…って、ケーキやらでかいチョコやら、すんごい太りそうだなぁσ^_^;
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28