スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きとし生けるもの全て幸せで

誰も涙流すことのない場所へ
辿り着いてみせる そう信じることこそ
奇跡を掴みとる 力になるんだ
―こころむすび―

朝マックを昼マックに最近する夕歩です^^

今日はナレーションと筆記のテストでした
マジでオワタ\(^o^)/
点数最悪
アクセント無理だし
とりあえず砕けました
アクセントは鼻濁音
[すいません鼻濁音の字間違ってました正しくは鼻濁音です]
がまだ不得意なんだねって指摘されたよ
うにゃーorz
頑張ろう
明日はエチュードです

今日も5時からラストまでバイトだったー
2面を二回焼くってね
一回目は2人前駄目にした
そしてなんか幼馴染みがやってきた
なんでいるん?→暇だったからwww
まぁたこ焼き買ってくれて有難う御座いました
あーいつか後輩が来たら盗撮されるだろうな
で実況されそう
そしてニコ動にupされそうで恐ろしい…
奴はきっとやる!!
無許可でやったら
部活にネギ持っててフルボッコにしてやんよ!!

マックでグーン(映画のオッさん)って人のハッサムを貰ってきたー
使えるのかなハッサム
映画で覚えてる技以外だしたら訴えてやる
まぁ映画もアニメもチートだからなぁ
ってかアニポケ見れなかったので新シリーズ情報がわからん
気になる(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31