スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりの再会

題名通りです♪
今日は高校の時の同級生と後輩と遊びましたよ
本当は海斗ちゃんも一緒に遊べたら良かったんだけど…
夏休み遊ぼうね!!
映画や部活に乗り込みましょう^^

でカラオケ行きました〜
今日はマックでジョイだよ♪
なんか演歌とか歌ってたなぁwww
いろんなメドレー楽しかったね
コブクロはつかさちゃんがずっとターンだったwww
12時半から6時まで歌ったよ〜
ウチはサンホラとボカロとマクロスFと化物語しか歌わない子だから
あと替え歌
アナザー:ワールドイズマイン
ロリ誘拐
シロガネ山の赤色様
特にシロガネ山の赤色様は気合い入れて熱唱した←

そういや中二病の歌がちょっと気になった
後でニコ動で探そう
後輩に自作のワールドイズマインを歌わせられる所だった
ま、書いたブログの記事見つからなかったから良かったよ(^ε^)
恥ずかしいしね(本気よ!!)

あとLOFTとゲーセン行った
ゲーセンはポップンをやりました〜
二人とも上手だわ
あと写メのやつ後輩に取って貰いました〜
凄く嬉しいです!
有難う御座いましたー(>_<)
お金使わせてしまったので次回なんかおごるよ(お金あったら←)
つかさちゃんもね!!
マジ使わせたから;
夕歩さんは一人でミクのゲームやりました
いつものゲーセンじゃなかったんだけど
そこプレイがTVに映るトコで…
下手くそなプレイが晒されたぁぁぁぁぁorz
埋まりたかった

本当に春大以来で久しぶりに遊んで楽しかったよ〜
また遊ぼーね(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31