スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男女男男女男女♪

昨日バイト帰り夕飯を買うためセブンに行きました
でポケモンの1番くじやったよ
当たったのはゾロアークとゾロアのショルダーバック
グラスは今日友達から貰いました(^o^)/
タオルが欲しかったなぁ

今日は常識力検定でした〜
難しかったー
ドリルの問題でたけどね
100問中70問正解で合格
100問ありました
結果は夏休み明けで忘れ頃返ってくるらしい
そして今日はクラスの子12人でカラオケ行きました〜
男4・女8
フリーで約5時間くらい
みんなで78曲歌いました
みんな歌上手
とりあえずウチはボカロ
悪ノ娘やmagnetとロミオとシンデレラ
アクエリオン、ダブルアクション、朝と夜の物語、恋愛サーキュレーション、ふぎゅあっと、星間飛行
ネタでコンビニwww
まぁデュエットしたり色々かな
ちなみにタイトルが男女だけど歌いませんでしたwww
なんか大勢で行くの凄いね!!
パーティルームだよ
全機種対応って素晴らしい!!
また行きたいです
皆様有難う御座いました(>_<)

7/11日コメレス

*遊音 鈴風様*

どうも!初めましていらっしゃいませです^^

おお!吹っ切れた聴いてますか!!
お仲間ですね(´∀`)

いえいえウチこそ凄い痛い子ですよ〜www

うざい機能いいですよね♪

こちらこそ是非仲良くして下さい(>_<)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31