スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁ逢いたい(逢いたい)

ああそばにいたい(そばに)
どうしたら(どうしたら)
もう一度 逢えるの?
ダ・イ・ス・キ・デ・ス
あの日を 取り戻したの
―言えない言葉―

明日通学中の電車の中で
ジャンプを読んでる人をちゃっかり眼鏡使用して
ケータイ見てるふりして盗み見てる夕歩です(^o^)/←
でもさ私の見たいBLEACHや銀魂読んでないんだぜみんなorz
まぁどーせコンビニで立ち読みするけどねィ

今日の授業は歌唱でした
先生から前より良くなったってまた言われた
だけど少し遅れてると
うにゃヤバいなぁ
やっぱプレミアムダムで精密採点メインにまたヒトカラ行こうかなー
でもさやっぱサンホラとボカロは歌いたいんだよね(-ω-)
むーん

今日は5時からラストまでバイトでしたー
洗い場とたこ焼き焼いたよ
今日はいつもより客がパネェ
洗い場間に合わなかったし
あーあなんかね凹
オワタ\(^o^)/

あーあゲームする暇がなくなった
木曜日は教習所の学科テスト
来週は常識力検定だよ(´д`)
勉強しないとアカンわー
ピチュー大量生産もっとしようと考えチュウ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31