スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常と映画アルセウスの感想とか

また今年も天の川が見れなかった夕歩です^^

今日の授業は感情解放
先生はH先生
軽いストレッチしたり
久しぶりにパーマンゲームやったり
感情をイメトレしたり
『はい』と『おい』を叫びあったり
感情を顔に表し伝言ゲームしたり
そんなんでした〜

帰りに姫雪ちゃんとザッキー君とカラオケに行きました〜
今日はジョイサウンドだよ☆
ボカロいっぱいでほくほく〜(´ω`*)
ロミオとシンデレラ歌ってたんだけど
隣りで姫雪ちゃんがシロガネ山の赤色様口ずさんでたので
つられて途中からシロガネ山の赤色様
もはや、高みがあると言うなら〜からだし←早
ぶっちゃけ実はシロガネ山の赤色様歌いたかったんよwww
今度は緑と主♂と主♀Ver.を歌いたいです^^

映画アルセウス見ました〜
7時を16分も経過してた
前半微妙にわからん
あの方達は…
ギラティナって一体…
美輪さんwww美輪さんwww
ギザミミピチューカワゆいvV
チコとヒノとワニ♪
アブソルは俺の嫁←
相変わらずサトシは無茶するから見ててハラハラします(>_<)
危ないわよ!!

あーなんかストーリーが…薄いような
なんか毎年う〜んってなる
最近のポケモン映画はダークライ見たぐらい
水の都やセレビィ、結晶塔の帝王、ルギアは良かった
でもさやっぱ映画はミューツーの逆襲が神作!!
ガチで泣いたわ
あとセレビィね泣けた
ルギア、結晶塔の帝王、水の都は話し的に好き
まぁダークライも悪くなかったかな
なんかアルセウス内容が薄い
TVでカットされてるからかな?
なんかサトシと絡むのが中途半端
ウチ的にはう〜んかな
今年のは面白そう
キャストいいし
ゾロアってハム太郎の人ですか?ぽいような
とりあえず夕歩さんは確実に2回見に行くの決定なので
前にも書いたかもですが
セレビィイベントのためにセレビィが欲しいこれが目的
ネタバレ知ってるけど生で見たい!!
だってねぇ?
レッツ時渡り!!

7/6日コメレス

*いのちゃん*

二宮君がまさかの男とキスなんて!
興味ありますよね!!
いのちゃんも大奥好きですか〜
良いですよね大奥^^

レ主♂良いですね〜
赤金の良さに気付いちゃった今日この頃
小説良かったです!!
金受けも美味しいですね(^p^)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31