スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くるくるまーくのすごいやつ

今日は友達と映画観に行って来ました〜
アリエッテ観たよ
うん、二人とも演技上手だったよ^^
内容も良かったけどウチ的もうちょいなんか欲しかったかなー
あとゲーセンで初音ミクとポップンやったり
あと雑貨屋みたりしてました

朝ポケサンを見て思った
Σ(°Д°)ちょ画面に縦線がぁぁ
この前は無かったよ!!
私の家のTV凄い小さいんですよ
なんか腹が立って計ったらちゃんと見れる面積が51って…
縦17×横3=51
orz
とっとと地デジ対応TV買えって忠告だよね
とうとう来年だもんね
お父さん、お母さんそろそろ本気で買いましょうよTV

ちなみにナマズンのお話し
巨大ナマズンにバッチケース盗られちゃったてやつ
そんな時のサトシwww
この頃のサトシはまだ落ち着きが無かったなぁ(笑)
ハルカ久しぶりにみたよ〜

トリプルバトルって難いなぁ
今日実戦見てそう思った
女主人公可愛いvV
男主人公の後ろ姿可愛いvV
ってかボール投げるシーンあるんね
あとポケモンがピンチになると音楽変わるとか
どんだけ焦らせんのさ;
あと夢でブイズの一匹とお友達になるイベントをやるとか
俺の嫁達ィィィィィ!!
絶対ブラッキーにするけどな!
できたらねー

とりあえず発売が楽しみです
新キャラや新ポケ追加で紹介されてるし
幼馴染み男がイケメン
知的メガネ!!
そして謎の緑の髪の彼"N"
彼もイケメン!!
最近のポケモンはイケメンだらけだねィ
いいぞ任天堂(´д`*)
幼馴染み女も可愛いなぁ
う〜ん主人公sは対面ないのかな
ちょっと淋しいな
イッシュ地方は外国なの?
名前的にみんな外人ぽいんだけど
あとジムリも気になる!!
イケメンと可愛い子ちゃんを!!
でもさ今のトコHGSSが大好きなんだよね
本気でアニメにならないかなぁ
ええ、まだ諦めてないからね!!
ライ主♀を拝みたい気持ちは変わらないさ
OVA希望!!どうにかしろアニポケ←
レグリとは言わないからライ主♀見せろ!
サカキばっか出してんじゃないよ(映像だけだけど)
なんか本当悔しい
本気で松本梨香さんがレッドやればいいのに
BW編はサトシ出るよね?降板とかやだよ
あの素敵ボイスなくなったらショック;
サトシは歌ってる時がマジ惚れるvV
なんかBW話しからHGSSになっちゃたよ
どんだけ好きなんだ自分
そして相変わらず痛いなぁwww
あーグリーンさんとこれからデートしなきゃ←
はいオワレ\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31