スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフレコ☆

選挙ありましたねィ
うぐいす嬢やりたかった!!ども夕歩です^^
だって一日で一万五千円くらいだよ!!

今日の授業はアフレコやりました
まぁ役決めて映像に合わせただけ
録音はしてないよ
写メにあるよーに
赤ずきんチャチャです
知ってる方いるかな?
かーなり昔だしね
りぼんの漫画です
ジャンルは魔法少女!!
主人公あかずきんを被った魔法使い見習いのチャチャのお話し
コメディーです
原作のチャチャは変身しないけどアニメVer.は変身するんだよ
しかも大人になるってね
なんか魔法とかバージョンアップするし
ちなみに狼男のリーヤはSMAPの香取くん
ちなみに私はチャチャのライバル
黒ずきんのやっこちゃん
とチャチャが魔法で出した貯金箱のピンク色のブタ
かなり難かったよー
映像と台詞が合わない;
来週まで台詞暗記だわ
ちなみに今日も裏話が聞けて面白かったwww
鈴村さんはウチの学校の卒業生で
この台本やったらしいよ〜
ちなみにリーヤ
●●●生はみんなやったらしいよ
後、香取君の現場での様子とか
彼はいつも寝てたみたい(笑)
後、ジャニオタは怖いって話し
みんな出待ち
しかも無言で
物を渡す時も小声
シャア先生の裏話は面白いですwww

今日は5時からラストまでバイトでしたー
今日は凄く久しぶりにレイヤーの方と
コスの写メ見せてもらいましたよ
バクマンと鰤の夜一さんvV
可愛いなぁ〜
コスしたらどうですか?って毎回言われますw
いや、無理www
おしゃべり楽しかった(^o^)/

今日クラスの男子にジャンプ見せてもらいました
ウチ今、コミケの資金貯めるから買えない
って言ったら、うわーって友達に言われた
鰤がカラーで買うかどーしようかなぁってぼそって言ったら
あげるよ〜って
Σ(゜д゜)えぇー!!
有難うT君!!良い奴だな君は(泣)
一護GET(*´∀`*)
しかもこれから見せてくれる・と
おっしゃぁぁぁぁぁー!!(>д<)g
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31