スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふらいでー

なんかね、今日は朝から幸せすぎでした
大好きなブログ友達から大好きって言ってもらい
しかもこんな奴と話す事が一日の楽しみとか言って頂き…嬉しすぎ(ノ_<。)
アクエリオン歌います!!
そして大好きなライ主♀小説サイトで短編がupされてた
しかも2ヵ所で!!
ほの甘〜(´ω`*)
なんか良い事いっぱいあったんよ
ケータイ(au)は10位だったんだけどw

今日はアクセントでした〜
ラ行でした
珍しく10分もかからなかった
あと、先輩達の劇見ましたよ
なんかうるってきた

あーポケモンやりたいけど
日曜日は教習所の学科テストだし
13日は常識力検定だしさ
勉強しなきゃー
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(´д`)

写メは姫雪ちゃんと水曜日にマックに行ってハッピーセット買いました
ケータイクーポンで安かったんですよ〜
ピカチュウ走ります
ピカチュウかぁいい
あれ全部揃えるとぷち黄色の森できるね(笑)

7/8日コメレス

*いのちゃん*

どうもです^^

見れなかったのですか残念ですね(´A`)
ミュウツーの逆襲好きですか!!
最高ですよね!!

そうなのです!!
ライバルイベントなのですよ!!
私ライバル大好きーなので生で見たいんです(>ω<)

やっぱ観に行きますか!!
伝ポケお迎えしなきゃですね〜
私ヨーカドーで買ったのでその場で受け取りました☆

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31