スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲーセン行ったり

世間一般の小中高は夏休みで羨ましい今日この頃ですよ〜
ども夕歩です^^

今日の授業はアクセントでした〜
もう鼻濁音がヤバい;
なんとかなったんだけどね´`
明日は歌唱の授業だ

今日は学校の友達と帰りにゲーセンに行き
初音ミクやりました
2曲モードにチャレンジしました!
ポイントいっぱいたまっので鏡音リン購入
リンちゃん可愛いです(*´д`*)
ロイツマ・みくみく・恋は戦争・ワールドイズマインやった!!
ワールドイズマインはぎりぎりクリアだったけどね
次はルカかゴスロリ服なミクが欲しい♪
友達はレン君購入してた
レンも可愛いよvV

あーなんか書きたいコトあるけど
時間が;日にちが!!

暇があったら闇サトシについて語る!!

おやすみなさい(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31