スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七夕だよ☆

七夕ってことで話題かきやってみる(^o^)/

話題:お星さまにお願い!

ウチの願いは

とりあえず第1に免許取れますように!!(切実)
原作にもっとイチルキ展開を!!
ライ主♀好き増えろ!!
サンホラー増えろ!!
画力を上がれ!!
演技力上がれ!!
歌唱力上がれ!!
もっとできる子になりたい!!
お金沢山欲しい!!
リア充したい!!
iPod欲しい!!
PSP欲しい!!
沢山のお仲間さんに逢いたい!!
毎日楽しく過ごしたい!!

とまぁこんなもんかw
ちなみに学校も笹飾ってますよ
願いは一つしか書いてはいけないので
『俺の願うこと全て叶え!!』って書いておきました☆

今日の授業はマイクワークA
台本配られて録音しました
もうぐだぐだでした
もうぱーん\(^o^)/
かなりミスったよ
恥ずかしい;
あなおほるで掘って埋まりたい…

あー書きたいこと色々あるけど時間が

とりあえずサヨナラ\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31